ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぐーぱんち

私はわかった。


ぐーぱんちで勝つのって・・・



ただただ 気合



であるってことを。




娘っちは、空手をやっていた。



娘っちのぐーぱんちは、
死ぬほど痛い。


私が、ちょいっと脇腹をつついたり
ちょいっっとおっぱい触ると
ぐーぱんちをしてくる。


石をぶつけられているように
硬く感じる。



だけど、
ぐーぱんちをやり続けられるのは嫌だ。



なので、私は、
めちゃくちゃ気合を入れて、
🔥死ぬ気で🔥娘っちに
ぐーぱんちをした。



こぶしとこぶしのぶつかりあい。



骨が折れてもいい!と私は思った。



勝てた。\(^o^)/


娘っちがひるんだ。



不思議とワタシの手はそんなに痛くなかった。



すげー。


気合って、すげー。



それ以来、
娘っちは私にぐーぱんちをしてこなくなった。



いや、してきても
私がかまえると、すぐに逃げるようになった。



若さ、とか関係ないんだ。



53歳のばばーが
空手女子に勝てる方法。



それは 気合 だ!!!!(≧▽≦)


喧嘩は気合で勝てる!!!にゃぁ~~~~~!!!!!