ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息止まってるよなぁ。

旦那くん、
無呼吸症候群です。


寝ている時、
イビキが凄いのと、
息が止まります💦💦💦


長い間、
シーパップという機械を装着して寝ていました。


しかし、シーパップをつけていると
頭痛がひどくなる、
ということで、
1年前、シーパップを止めることにしました。


頭痛外来に通うようになり、
頭痛がマシになりました。



頭痛外来 月5000円。


けっこーするんよね。


無呼吸症候群外来も 月5000円ちょっと。


これまたけっこーする。



頭痛 + 無呼吸 で 月10000円か~~~


うーーーーむ、ってちょっと思ってしまう。



だけどね。


最近、無呼吸症候群の方がひどくなっているように思うねん。



めーーーーっちゃイビキしてるなぁ、
って思ったら、ピタっと止まる。


あれ?起きたのかな?
と耳をすましていると、
爆発したようなイビキが再開する。


なんか苦しそう。



とにかく、それを繰り返している。



あれ、息が止まっているんだと思う。



はぁ~~~
そろそろ機械つけるの、再開した方が良さそーだなー



頭痛も、かなり軽減されてるし。



旦那くんに、安眠を。