ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

東京リベンジャーズ①を観た。

ちょっとー
面白かったわー


喧嘩のシーンはちょっと痛いし、しんどいし、
あんま好きじゃないんだけど、
出てる俳優たちが、かっこいーのよ。


主役の北村匠海くん。




演技上手いよねー


すごく役にハマッてた!


ますますファンになったよ!



そしてそして!
私の大好きな 吉沢亮くん!


マイキー役、めっちゃかっこ良かった~~~
惚れなおしたわ~~~~



吉沢亮くんは、
PICUで大好きになったの。



このドラマも、めっちゃ良くって~~~


優しい、優しい、お医者さんでね。
心つかまれちゃった。(*'ω'*)


お医者役も、ヤンキー(?)役も、
凄くハマってたよ~~~
良かったのよ~~~



だけど、やっぱ、喧嘩シーンは、シンドイわ💦💦💦
昔は全然平気だったのに、もう、しんどい。
年だね~~~



東京リベンジャーズ。
ハッピーエンドだったのが、とても良い。(≧▽≦)