ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、自転車事故(>_<)

息子っち。
自転車同士でぶつかった。


相手は、とてもご高齢のかた。


おばーちゃん。


救急車で運ばれました。




とても心配しました。



娘さんと連絡取り合いました。





おばーちゃん、
骨折はしておらず、打撲のみとのこと。



きっと痛みは後で出てくることでしょう。



心配していることをお伝えしました。



保険会社さんに電話をしました。



保険会社さんも、きちんと対応してくれました。




おばーちゃん、娘さん、とても良い方でした。



心配している私に
とても気遣ってくれておりました。



おばーちゃんも、息子っちのこと、凄く気にかけてくれていました。




世の中、捨てたもんじゃないなぁ
って久々に思いました。




自転車同士の事故。
相手はおばーちゃん。
めちゃくちゃ心配したけど
なんか、ほっこりする出来事でした。



あとは、おばーちゃんに打撲後の痛みがひどくならないことを祈るのみ。



良かったにゃぁ。(*'ω'*)