ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

突然の「懇談」!

昨日は仕事休み。


午後3時頃、
にゃんこたちとごろごろごろごろ。


すると、息子っちからライン。


息子「今日懇談やんな?」
私「はぁ?」


なんと、昨日は懇談だったのです。


もーいらつくわー


全然知らんかったっつーの。


で、行ってきましたよ。


息子っちの高校。


しっかり進路の話してこよーと思ったら!!!!



卒業できるかできないか、
の話がメインでしたわ💦💦💦



はぁああああ???????


もーいやっ。



遅刻多い。欠席多い。テストの点悪い。



頑張って、卒業しましょう!!!!



ですって。



はひ~~~~~
も~~~力抜けるわ~~~~


本人、危機感なさすぎやねん。息子っち!!!!



という昨日でした。



だけどね!
最近、そろそろ受験勉強がんばらな、みたいなことは言っていてん。


それ、信じていいよね??? 
信じたいよ!!!!


ネオ、たまーに、こうやって のんちゃんを噛むねんんん。
で、のんちゃんに嫌がられるねんなー。
ネオって全然狂暴じゃないのに、あむっっって噛むねん。w