ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

生理前って・・・

生理前って
本当に人をネガティブにするんだね。今さらやけど。


娘っち見てると
めっちゃくちゃわかりやすい。


生理前の娘っちは
イライラしていると思ったら
「私はなんでこんなにネガティブなんだろ」
「私、一生、ネガティブなんかな」
とか言い出す。


実際に、ネガティブなことばかり話する。
特に自分の性格など。
あ。東大女子の話も出てくるね~~~~。



しかーーーし。


生理がきた途端、
うきうきしながら歩いている。


歌を歌いながら勉強している。


あんだけ、自分のネガティブさを嘆いていたのに、
ネガティブの「ネ」もなくなる。



家の中がイッキに明るくなる。



自分もそうやったけど、
娘っち見ていると
ほんとわかりやすくって、おもしろい。( *´艸`)



ちなみに
私は、更年期予防のために、ある薬を飲んでいて、
その副作用で生理が止まっておりま~す。いえーい。\(^o^)/




→ 一見、まどろんでいるかのように見えるけど、
娘っちに、ほっぺ引っ張られているのんちゃんですww