ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ヤンキーが来た。

タイトル悪いなw


先ほど、ぴんぽーんとチャイムがなった。


インターフォンで出ると、息子いますか?と聞いてくる。
残念ながら画面に、その子はうつっていない。


ちょっと待っててね~と言って
3階にいる息子に「友だちきたよー!」と叫んで、
小窓から、どんな子だろ( *´艸`)とのぞく。



頭、真っ金金の背の高い、
いかつい青年が立っていた。



ぎょぎょぎょっ。


かつあげに来たのか???


顔がいかついぞ!!!!



息子がなかなか3階から降りてこないので、
部屋をのぞくと
まだベッドの上。


どーも寝起きのようだ。。。(T_T)


早くしーやー
友だちが(いかつい子が)まってるねんぞ!💦


と息子をせかすが、
息子っちはマイペース。


よいしょと起き上がり、
普通に服を着替え、
髪の毛を整える。


髭までそり始めた。(まだうぶ毛です)


はらはらしながら、
見守っていると、
ようやく身支度ができて、でかける息子っち。


またまた、私は小窓から外をのぞく。


はらはらするっちゅーねん!



するとすると!!!!!



そのいかついド金髪青年。


息子を見ると、ぱっとめっちゃ笑顔やねん。


え?ゲイか?


って疑っちゃうくらい
嬉しそうに息子にむかって笑っているの。



(なんか、いろいろ酷いこと書いててごめんよ。その青年。)



息子っちのことを好きだと思ってくれる子は
みーーーーーんんな好き!


みーーーーんなかわいい。



そう思った一瞬でした。



ってか、夕方から出かけて、いつ帰ってくるんや?



寝起きの少々機嫌の悪い息子っちに、
聞かれへんかった・・・💧💧💧