ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

歯医者行ってきました~!

結論から言いますと・・・


あの受付との電話以外
カンペキに素敵なところでした~~~\(^o^)/


まず、先生が素敵。
とても素敵。


50才前後かなぁ。


爽やかで、自信ありげで、しっかりしていて、フットワーク軽くて
そして、何より優しい!


おじーちゃん、おばーちゃんに対する対応見てたらわかる!


めっちゃ優しい。


私にもしっかり優しく説明してくれてました。


一瞬で
「あ。この人、安心」
と思いました。


なんかね~~~
歯医者さんをするために生まれてきた人
って感じの人だった。


診察室には5人もの患者が治療椅子(?)に座っていて、
先生がメインなことをして
他は助手の人がするんだけど、


この助手の方たちが、みんな!
これまた優しーの!


助手、5人くらいいた。


えー。こんなに人いっぱい使って
人件費大丈夫なんんんん???って思ったけど、
私が支払った料金は、普通でした。(*'ω'*)


病院の雰囲気も、落ち着く、やわらかい感じ。


見つけた!
私の歯医者!!(≧▽≦)


って感じ。


凄く嬉しい。


そこに通っていた、お義母さんにも感謝。


お義母さんがとても気に入って通っていたのがわかるわぁ。


あああ。ほんと、良かった。


大嫌い歯医者。


あの先生だったら、少々のことや痛みは我慢するよ!
と思えた。


次は来週の金曜日。


本格的な治療が始まる。


頑張ります!


のんちゃん、びろ~~~~んんん。( *´艸`)