ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高校入学式に行ってきた!

今日は、息子っちの
高校入学式。


寒かった・・・💧💧💧


寒いし、学校長と、学園長の話は長いし・・・


学校長と学園長の違いはなんじゃ?
とか思いながら
周りを見渡すと、
数人の父兄が、こっくりこっくり寝ている。うぷぷっ( *´艸`)


眠いよね~~


あ~いう話を真面目に聞いて、
心にめっちゃ受け止めている人って
どのくらいいるんだろか。


早く帰りたい~~
眠い~~~
辛い~~~


というボケボケでした。


めっちゃ仏教色ありありの、入学式でびっくりした。


ちなみに、娘っちはキリスト教色ありありでした。


私学って、基本、何かの宗教色が濃いもんなの??



あ。家出る時に、
息子っちの写真を4枚撮った。


3枚が目をつぶっているとゆー


どーゆーことやねんっっっ💢💢💢