ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

淋しいっちゅーねーんっっ

高1娘がいない。(勉強合宿中)
喋る人がいない。(T_T)


淋し過ぎて
中2息子の部屋をノックする。


息子離れしたところなので
ちゃんとノックした。
(それまでは勝手に入って、勝手に居座っていた)


はい、と返事があったので
ドアを開けると
めっちゃ夢中でゲームをやっていた。


しょぼん。(´・ω・`)


しょぼんっとしながら
息子の部屋を静かに去った。


ここが以前と違う私。


息子にしつこくしない。


49歳にして、やっと大人になった(^^)v(←アホですな。)


おかげで、
旦那⇒無口
息子⇒無口
私⇒無口
になっておます。


テレビの音のみの我が家。


ストレスで爆発しそうだーーー!わーーーーー!!٩(๑`^´๑)۶


職場で喋ってこよう。(`・ω・´)