ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1娘 勉強合宿だってさっ

高1娘。
今日から3泊4日で勉強合宿に行きます。


大阪市内のホテルに泊まるらしい。


3万5000円(T_T)


夏休みは、ゼミがあったり、合宿があったり、
何かとお金かかるなぁ~~~(>_<)


ちとツライがまーいいっか。


ちなみに勉強合宿。
1日10時間の勉強らしい。ΣΣ(゚д゚lll)!スゲー


合宿中のクラスわけもあって
娘のクラスには
知っている女子が誰もいないらしい。(笑)


まーそこら辺は何も心配していないけどね。
ぼっち平気の娘だから。( *´艸`)


おそらく、ぼっちであろうが、なかろうが
ひたすら勉強することでしょう。



娘が家にいないの、嫌だーーー!!!!!


暇だし、さみちー。



あ。だけどテレビが自由に見れるw
夕食もうるさく言われない。


意外と快適かもww