ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

お風呂でブチ切れ

我が家 
姑いれて5人家族。


当たり前だけど、順番にお風呂に入る。


私はお湯につからないので4時にはいる。
あとが混雑するし、
私は早めにすましておくのだ。


夕食後に、お風呂にお湯を入れる。


娘はお父さんが入った後は、
絶対にイヤなので、
お父さんより早く入るのが鉄則。


なので、息子、娘は、
6時台には風呂に入り終わって欲しい。


7時に旦那がはいれればよし。


8時に姑がはいれればよし。


これが理想。


旦那も姑も9時には寝るのだ。
(ちなみに私も9時には布団に入る。)



それなのに、
娘はなかなか入らない。


旦那はともかく、
遅くなると、姑にめっちゃ気を遣う。(>_<)


姑は必ず、最後に入る人だから。



イライライライラする。


娘は「早く風呂に入れ」というと
入る気なくし、動かなくなるようなクソです。


軽く声掛けをして、じっと入るのを待っているが、
これもまたなかなか入らない。


で、私がキレてしまう。


お父さんより早くに入りたいんやったら、
さっさと入れっっ!!!!!(# ゚Д゚)


今も私がブチ切れて、
娘が泣きながら風呂に行った。
6時40分。
いつもたっぷり1時間かけてはいりやがる。


こういうところ、ほんまムカつく💢 💢