ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

20歳。初めての飲み会。

娘っちが、初めて飲み会に行きました。


誘ってくれたのは、Rくん。


飲み会のメンバーは
中学の時、一緒だった、陸上部のメンバー。


女子苦手で、教室でボッチだった娘っちが
唯一、元気でいられる場所だった陸上部。(中学)


殆どの子が幼なじみ。



Rくんが家まで迎えに来てくれ
Rくん、しっかり娘っちを家までおくってくれた。



初めての飲み会。


すっごく楽しかったんだって。(≧▽≦)


娘っち人前でゴハン食べるの超苦手でね。


お酒を飲んだおかげか
食べ物食べられたんだって!


うひょー!すごい!すごい!


また一歩前進したよ。


Rくんが導いてくれた。(*'ω'*)



夜もラインでつないで
一緒にゲームしよう、とか、
今日、コジマにゲームの部品?を買うから
ついてきてー
って言ってきたり。


さりげに、ぐいぐい。wwww


娘っちも、嫌がっていない。


いいぞ。いいぞ。( *´艸`)