ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めまい、くらっくら

やばいよ。やばい。


突然、めまいが出るようになったよ。


ぐるんぐるん世界がまわるよ。



夜、寝がえりすると、ぐるんぐるん。


朝、起きると
まっすぐ歩けないくらいめまい。


一昨日なんて、職場でもずっとふわふわしていて
注意散漫になって、いくつもミスしちゃった💦💦💦


急遽、院長に、めまい症の薬を処方してもらったよ!



薬飲むと、めまいが少しはましになるけど、
ふわふわ感あり。



急に横に寝たり
急に起き上がったりすると
吐き気が出るくらい、ぐわんぐわん。(T_T)(T_T)



職場のスタッフに聞いたら、
私以外の二人も同じ症状になったことがあったらしく
なんか励みになったよ。


1週間で治った人もいれば
治るまで1か月かかったって人もいた。


治るんだ~~~
とちょっとほっとしてる。


とにかく気持ち悪くなるが嫌だ。


薬しっかり飲むよ!