ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日から腰痛が💦💦💦

やばい💦
昨日から腰痛が出ています。


それもかなり痛い。


座っていても、寝ていても痛い。


夜、ほぼ眠れてないっ(T_T)(T_T)(T_T)


ロキソニンを4時間置きに飲んでいるけど
湿布も貼りまくっているけど、
それでも痛い。


もー身体90度くらい折り曲げて
とことこ歩いております。



今日、仕事、大丈夫かなー


コルセットまいて、なんとか乗り切るつもり。


たいてい2、3日でなおるねんけど、
今回も、とっととなおってくれたらいいなー


おでぶっちょ、ネオ。www


たぶん、私も体重が増えたんやと思う。
だから、腰痛が出たんやと思っているねんけど
体重はかるのこわくって、はかってない💦💦💦