ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

かいりしている。

娘っちが、よく「かいりしている。」
と言う。


文章の流れで、だいたい意味はわかるけど
漢字がわからんので
「どんな漢字?」と聞いてみたら



乖離



と書いてくれた。



げ。この漢字、見たことない・・・



って言ったら、



えwwwwまじ????



とびっくりしてた。



私、漢字苦手やから余計やけど
娘っち、ちょいちょいムズイ言葉を言っては
私の頭を「???」にさせる。



娘っち、すげー とそのたびに思う、おバカなワタシ。


のんちゃん、昨日、動物病院でもらってきた
ストルバイト結石症用のフード、食べてくれた~\(^o^)/


良かった~~~~~(涙)
心配した~~~~


今日、寒いね~~~
のんちゃんが「窓を開けろ」と私にうるさく言ってたけど
丁重にかたくなに断った。


今日もがんばろー