ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち!餃子の王将辞めちゃうの?

娘っち。
昨日、頭痛を我慢しながら、
バイトを頑張ってきた。


頭痛。凄く辛かったんだって。


だけど、早退せず、頑張って最後までバイトした。



近所の餃子の王将。



女子バイトで、仲良しな子もできた。



王将の社員さんとも、じわじわ仲良くなっていっていた。



仕事もかなり覚えて、
めちゃくちゃ忙しくなっても
こなせるようになっていっていた。


忙しいことが楽しかった。



私、ここのバイト合ってる!


とまで言っていた。
嬉しそうだった。



自己肯定感の低い娘っち。
バイトで自信がついたらいいな、
と思っていた。



だけど、トラブル発生。


ちょっとしたこと。



新人娘っちなので、
娘っちが我慢しないとアカンかったのか。


それとも、えらそうな社員が悪いのか。




昨夜、
辞めると言って、
バイト先のグループラインを抜けた。



号泣していた。



本当に、本当に、辞めることになるのかな。