ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

スイパラ(≧▽≦) ショッピング(*'ω'*) ゲーセン(>_<)

娘っちとスイパラ行ってきた~(≧▽≦)
いろんな種類のケーキを食べて、
凄く幸せだったのは、一瞬。


ポテト、ケーキ、ポテト、ケーキを続けていたら、
しだいに、なんか気持ち悪い~~~~💧💧💧


やべーよ💦
やべーーよ💦💦


さっさと退散して、
買い物に行こー!!!


とショッピングにくりだす。


娘っちのかわいい服、何点か見つけたよ!


いっぱい歩いて疲れたけど、
なんか嬉しい!!!


母の日だけど~~~
娘っちに、服、買ってあげたよ~~~\(^o^)/



しか~~~し、
地獄はここから~~~~


娘っちが、ゲーセンを見つけた。



こやつは、太鼓の達人が大好きなのだ。



太鼓の達人をひたすらやっている間、
私は激疲れで、立っていられない。💦💦


ちょっと離れたところで座ってる、
と言うと、
「恥ずかしいから一緒にいて~~~」
と鬼のようなことを言う。


しばらく一緒にいてあげていたけど、
脚が、もう、もう、やばすぎっ(>_<)


イスがあるところに逃げました。



疲れた~~~~~~💦💦💦



そうそう。
娘っちは、太鼓の達人の天才です。✨


凄いねん!
やばいねん!!


初見で、おにコースをやれる人やねん。
で、クリアするねん。


初見でよ。初見。




太鼓の達人、私もやったことあるねん。


太鼓の達人には


●かんたんコース
●ふつうコース
●むずかしいコース
●おにコース


があります。


かんたんコースから練習して、
ふつうコースをカンペキにできるようにしよう!!!
と張り切っていたけど、無理だった。💧💧💧


私には無理!


ふつうコースでもむずかしかった。
どんだけ練習しても、クリアできそうにない。(T_T)(T_T)



むずかしいコースの上の、おにコースを
初見でクリアしちゃう娘っちを
私は心の底から尊敬してしまう。www



てか、頭おかしい人???すら思っちゃう!



知らない曲でもクリアしてたからなぁ。今日。
びっくりするわ。



まぁ、そんなこんなで
母の日、誰も、なーーーんもくれなかったけどw
なかなか楽しい一日でしたわ。(≧▽≦)


娘っちが撮った、息子っちとのんちゃん!!!


娘っちは、のんちゃんを撮るつもりで撮ったんやろーけど
なかなかNICEな写真や!!!(≧▽≦)