ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

起こさなくて良い幸せ

最近、旦那くんも、息子っちも
自分で起きる。


けっこー早めに起きる。


しあわせだ。



旦那くんも、頭痛で起きられない時あるし、
息子っちも、呑気症で学校に行けない時がある。



朝、起きてこないと、
ああ。今日は行けないのかな・・・
って心配になる。



その心配をしなくてもいいんだもん!



なんて幸せ!\(^o^)/




・・・・なんて言ってると
明日、起きなかったりするんだよなぁ~~💧💧💧


村上春樹(世界の終わり~)を読むのんちゃんwww
なんか笑ける。


私は村上春樹が大っっ好きだった!
今は、老眼になって、本読むのが億劫になったけど。


最近、娘っちが村上春樹を読みだした。


オモシロイ!とのこと。


いいねー。


ただ、村上春樹は性描写も多いのが気になる。


けど娘っちももうすぐ20歳。


ま、いいっか。


読む価値は、とてもある!