ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

しんどそうな院長

整形外科の女院長。72歳。


最近、体調が悪そう。


体がしんどいんだって。


12月には股関節の手術を受けるのだけど、
股関節も辛そうだけど、
体全体がしんどいんだって。


どうしたんだろう。


昨日は、
私が確認の質問をいろいろしていたのだけど、
答えてくれない状態だった。


しんどくって、それどころじゃなかったみたい。



そして、
「仕事辞めたい。娘(医者)に早く代わって欲しい。
だけど代わってくれない。」
「裏にあるデイケア施設なんて作らなければ良かった。
自分で自分の首をしめている。」


ってつぶやいていた。


デイケアの施設。
やっと軌道に乗り始めたって感じなのに。。。



医者の仕事、辞めたい。辞めたい。


だって。


隣にいている私は、なんだか辛かったよ。


体がしんどい中での仕事、辛いよね。


今日は少しは元気になっているかな。



院長。元気出してね。
のん は応援してるよ。