ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長凄い。

今日も、女院長ネタ。



ちょくちょく
肘が脱臼している幼児がくる。


院長が、どこが痛いの~~
と声をかけながら
泣きわめく幼児の肘をさわる。


はい。入った。


と院長。


5秒もかからない。


バンザイして~というと
バンザイをする幼児。


治ったね~~~(≧▽≦)(≧▽≦)



最初の頃は、まぐれで、偶然で、
すんなり入った
と思っていた。



だけど、来る幼児、来る幼児、
脱臼している肘を
どこどこ~~~????と言いながら
5秒以内で、治しちゃう。



5秒ですっごく簡単に治しちゃうのだけど、
関節脱臼非観血的整復術と言って
この作業の点数めちゃ高いの。


自費で払えば、2万円超える。


ぼったくりじゃないよ~
点数が決まってるの。




ってことは、やっぱ、ムズイってことよね???




院長、簡単に入れちゃった~~
って、とあるスタッフに言うと、


✨ゴッドハンド✨


と返ってきて、笑ってしもた。



うん。
ゴッドハンドだ~!!!!\(^o^)/



困り切って、不安いっぱいそうな母親も
笑顔が戻る。



院長に、凄いですね!
いつも簡単に入れちゃいますね!
コツとかあるんですか?


って聞いてみたら、
肘のしくみがわかっているからできるんだ
と言っていた。


まーそりゃそーなんだろうけど、
やっぱ凄いし、かっこいー!



やっぱり、院長は、尊敬!!!!です。(≧▽≦)



ネオは、のんちゃんが 大っ好き!!!(≧▽≦)