ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

うちのこメーカー★アロマティカスちゃん



akeさんに教えてもらった!(↑見てね!レオンくん、クロちゃんがいる!)


うちのこメーカー
(検索してみて!すぐに出てくる~)


これでね。
Tシャツ作った!


1枚4147円とちと高くって、めっちゃ迷ったんやけど!


娘っちにプレゼントすることにしました。(≧▽≦)




のんTシャツ




↑ ↑ 若干ださい。(笑)(笑)💦💦💦
のんちゃんイメージで作られていなかったら、300円でも買わない。(笑)




ネオTシャツ



誕生日プレゼントあげてへんかったから、
遅いけど、誕生日プレゼントのようなもんや!



akeさん、面白いの教えてくれてありがとう!!!


簡単にできるから、皆さんもぜひやってみてください~~~\(^o^)/




そ★れ★と!



先日、植木鉢から抜いて、
黒いふにゃふにゃの部分を切って
干しておいたアロマティカスちゃんの生き残りを・・・






植木鉢のぶっさしました!(なんだ?この画質💦💦)


根がつくかな。


3階の暖かい、
日当たりの良い、窓辺で、見守りまくっております!!!


どうか!


生きて!!!



それと、今日から愛する息子っちが、
2泊3日で石川県に旅行行くんだって!


サミチイ(T_T) サミチイ(T_T)


キレイなホテルに、海だって!!


雨だね~~~~( *´艸`)ザンネン


ま、それでも楽しんでくるのは知ってるよ!(≧▽≦)