ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオのこと。

ネオのおしりから
びよーーんとしたものが出ていた件。


動物病院に電話したら、
うん〇を持ってくるようにと言われた。


昨日、私は仕事があったので、
娘っちにネオのうん〇を動物病院に持って行ってもらった。


そしたら・・・


サナダ虫 だって。


きゃーーーー


もーーーーー


なんか聞いたことあるよ。


サナダ虫。


きもい印象しかないよーー(T_T)(T_T)(T_T)



んで、駆虫薬をもらってきてくれてました。



今日、朝ごはんをチュールだけにして、
ちょっとお腹をすかした状態にして、
ウェットフードとまぜまぜして
薬の入ったゴハンを食べさせようと思います。



成功するかなー


駆虫薬入りのゴハン食べるかなー


食べた後もこわいなー


ネオー。ゴハン食べてねー。





のんちゃーん。タスケテー。虫さん、怖いよー。