ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ありがたい。のんちゃんの存在。

私は心配している。


高3娘っちのことを心配している。


べんきょーに打ち込み過ぎやしていないかい?


東大女子ストレス、そーとー我慢してないかい?


他にも何かストレスかかえていないかい?



中間テストを受けない!と娘っちが言ってから
私は心配が、心のどこかにひっついております。
(本人の前では、おバカな親しています)



そんな心配な娘っちが、
のんちゃんと遊んでいる。


にこにこと楽しそうに
のんちゃんと遊んでいる。


そんな姿を見ては、ほっとしている私。



のんちゃんがおらんかったら、
娘っち、本当に病気になっていたかもしれない。



そんなことを思う、今日でした。



ちなみに、
テストをずっと受けないと、
卒業できなくなるよ
との先生のお言葉で、
テストは受けに行くことになりました。


しょーがなく。



しかし、先生の誰かがコロナになっちまって、
今日は学校休みになり、テストも延期になったとさ。



のんちゃん。
娘っちの心の平和をありがとううううう。