ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

めんどいわぁ。

今日の夕飯、何にしようかなぁ~~


と私がつぶやくと


すかさず「魚っ」と答える高1娘。


へーへー魚ですな・・・と、魚と決める。



仕事が終わり
サバが手ごろな値段で売られていたので
サバの切り身を購入。


他、何にしよう???


考えるの面倒だから、
ちょっと合わないかも?だけど
トーフとポテトサラダにしてやれっっ!



と家に帰り、
娘に「サバ、トーフ、ポテトサラダな。あ。トマトもあるよ。」と言うと
「え~~~~????油と油やんっっ💢」と怒りだす。


サバの油と、ポテトサラダのマヨネーズがアカンらしいわ。



ほんま、めんどっちーねんなー。この娘っちは。



今日は、娘も喜ぶ、ゴーヤチャンプルー🎵


意見が合うと、なんか嬉しい(*'ω'*)