ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マインドコントロールされている信者のよう

娘っち。
京大落ちました。


只今、絶賛、落ち込み中。


私は、受験終わったー!
落ちたけど、終わったー!
後は、今行っている大学で楽しめー\(^o^)/


と思ってたし、娘っちもそうなると思っていたのだけど



私の得意とする分野は勉強しかない。
京大を落ちた私は価値がない。



とか言い出すねん。



京大じゃないと・・・
京大じゃないと・・・



ってな感じ。



もーだんだん気持ち悪くなってきたよ。


どういうマインド????


私には理解できんよ。



京大を三浪したところでいいことない。
就職にもよくない。


あと、ここでは言えないくらい
京大の悪口いっぱい言って、
娘っちの気持ちを変えようとしていたのだけど、
娘っちの心にいまいち響かない。



娘っちも、京大を忘れたいみたいだけど、
忘れられないみたい。



なんやねん。
もーええわっ。
知らんっっっ。


と私が突き放すと、
物凄く不安定になる娘っち。



やっぱり可哀そう。



元気になって欲しい。



とにかく、私は、再度の京大受験は、大反対。



今行っている、同志社大学でしっかり頑張って、
自分の合う就職先を見つけ、
お金稼いで、
自分の使いたいことにどんどん使って、遊んで
キラキラ世界を見て欲しい!



これが私の考え。



京大、京大、と勉強の世界に潜ってしまったら、
外が見られへんくなる。



それが嫌やねん。



娘っち20歳。



今、一番、キレイな時なんだから、
外に出てくれー!