ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

おめーの恋バナが聞きたいねんっ!

大1娘っち。


べんきょー好きです。


ずっとべんきょーがしたいそうです。


今、大学に行きながら、京大目指しています。


いつか東大も目指したいらしいです。


大学院にも行きたくって


その後は、教授か研究者になりたいそうです。


一生べんきょーがしたいのだそうです。



はぁ。


オマエはいつ恋愛するねん。



わしはオマエの恋愛話が聞きたい。


飲みに行って、ゲロゲロ吐いた話が聞きたい。



凡人のわしには、
おめーの高度なべんきょー話はつまらんねん。


年齢が重なるごとに
話が高度になっていく娘っち。


話が右耳から左耳へ~~~抜けていく~~~


敏感な娘っちが
私がうっすらしか話を聞いていないのに
すぐに気が付く。



ごめんよー 娘っち。



私は、おめーのことが大好きだ。



だけど、おめーの話が頭に入ってこん。



べんきょー以外の世界にはよ羽ばたいてくれ。



こういうことを言うと、
娘っちは嫌がる。



だって、娘っちはべんきょーの世界に
どっぷりとつかっていたいから。


娘っち~~
誤解せーへんといてなー


わしはオマエに興味がないんじゃないねん。


おめーのべんきょー話に興味がないねん。


オマエ自身は、ちょーおもしろいで。


私と全然違うタイプの人間やから。



不安、不安、と日々言いながら、
強い意志を持つ娘っち。



ずっと応援しているからなー