ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

皿うどん

昨日、皿うどんを作った。


まぁ、よくあるメニュー。


娘っちも、息子っちも飽き飽きしていて、
娘っちなんて、いらん、と言う。


息子っちも、ちょっとでいー


なんて言う。



なんやねん。なんやねん。



旦那くんが帰ってきた。



皿うどんを出す。



黙々と食べる。



食べ終わった後、



あ~~~~~美味しかった!(≧▽≦)



とひとこと。




ああああ。旦那くん。


ワタシは、旦那くんが大好きだよ。




この人はいつもそう。




私が作った、よくあるメニューを
美味しい、美味しいと食べてくれる。




この前も、
キッコーマン うちのごはん すきやき豆腐
というのを作った。






娘っちも、息子っちも


びみょ~~~~~(*_*)


と言っていた。



私もちょっと食べてみた。


確かに、びみょ~~~~だった。




しかーーーし!!!!



旦那くん、一人が
おいしい。おいしい。(*'ω'*)
と食べてくれた。



なんだろな~~~
この人は。



旦那くんと、結婚して良かったな~~
って、こういう時、いつも思う。




息子っちは、
「お父さんが、お母さんを甘やかすから、
料理が手抜きになるねんっっっ💢💢💢」


と怒ってた。



しょぼん。(´・ω・`)



のんちゃんも、あんまゴハン食べてくれへんのよなぁ。


ネオは、なんだって、バクバク美味しそうに食べるのだ。(≧▽≦)