ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今日は私の誕生日~~\(^o^)/

今日から私は52歳~~~(≧▽≦)


まだまだ元気やぞ!


頑張るぞ!



昨日、旦那くんと
定年退職後の話をしていた。


来年の3月末で定年です。


定年退職しても、あと5年働けます。


だけど~
給料が~~~
ほんま、激減!!


子どもたち、これから大学やで!!!💦


で、またまた私がしょんぼりしちゃって~💦💦💦


そしたら、旦那くんが
「ボケちゃん、ごめんなぁ」
なんて言ってくるから、
おもわず旦那くんに抱き着いて、
「ごめんなぁ、って言わせて、ごめんなぁ!!!!」
って言った。


旦那くん、笑ってくれてた。


このやり取り、2回目やわぁ。(´・ω・`)


しょぼくれんとこ!!!
旦那くんに感謝して日々過ごそう!!!


ってめちゃくちゃ思ったよ!



その時に、息子っちの話になって、
「高校男子って、むずかしーよなぁ」って言ったら、
「娘っちがむずかしい」と旦那くん、しょんぼり。



そう。娘っちは、旦那くんがキライキライになっている💦💦



旦那くん、統合失調症の症状で、
子どもたちがすくすく育っている間、
病気で喋られへんかったからなぁ。


旦那くんが元気になった時には
娘っちは、もう高校生になっていたよ。


旦那くんが可哀そうで、
どうにかしたいけど、
とってもむずかしーよー~~~~(>_<)


25歳くらいになったら、
だいぶ変わってくると思うよ!
と旦那くんをなぐさめた。



今日は誕生日だけど何もしない。
仕事休みなんで、ケーキを買いに行くことすらめんどーくさい💦


ダイエット中だしね!


お義母からもらって1万円で
次の日曜日、娘っちと、お昼、焼肉食べにいくよ!( *´艸`)



女子は時には、お父さんにきついのにゃっ。



のんちゃんは音なしで歩くのに、
ネオが歩くと、ぺたっ、ぺたっ、ぺたっって音がするねん。(笑)