ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん、今年60歳。

うちの旦那くん、
今年の11月で60歳になる。


私より8歳年上。



来年の4月で定年だ。



だけど、あと、5年引き続き働く。


再雇用をしてもらうのだ。



だってさ~
子どもたち二人とも、大学、まだなんだよ~


家のローンも残っているのだよ~ あと5年。


定年退職している場合じゃ~ないのだ。



ありがたいことに、
旦那くんは、再雇用してもらうきまんまんだし、
職場もそのつもりでいてくれる。


良い会社や。(*'ω'*)


その代わり、
来年の4月から、
収入が、ぐっと減る。


イタタタタタタ~~~~💦



60歳の定年で、退職金はもらうらしい。



どのくらいもらえるのかなぁ。


全然知らん。💦💦💦



あんまり期待せんとこ。



その方が、私の精神状態安定のためだ。(*'ω'*)



私も、頑張って貯金してきたし、
なんとかなりそうだ!



誰も病気しませんよーに!!!!





のんちゃんが、ハンモックにいると
いつもネオがむりやりハンモックに入ってくるねんwww


で、のんちゃん、横にのく。


ネオ、なんてーヤツだ!(*'ω'*)