ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

痩せ痩せ息子っち

高1息子。


174センチ。


51キロ💦💦💦


やばくない????


痩せすぎやろ💦💦




私はいつの間にか、子どもたちに昼食は作らなくなった。


子どもたちが勝手に何かしら食べるようになっていたから。


息子っち、お腹がすけば、
玉子焼いたり、フレンチトースト作ったり、
カップ麺食べたり・・・ゴハンもある。
勝手に食べてた。



だけどね。。。



昨日の夕方、
あれ?息子っち、キッチンに行ってないような???
と思って聞いてみたの。


「今日、何か食べた??」って。


そしたら、
「何も」とか言いやがる。Σ(゚Д゚)


夕方やで!
夕方まで、なんにも食べてないねん💦💦💦



焦ったわ。


焦って、急いで夕飯作って、
食べろ、食べろ、と食べさした。


まぁ、しっかり食べてはったから良かったけど。。。



ちょっと、私が、ちゃんと食事の管理しないとあかんなぁ
って思いましたわ。



いくらなんでも、夕方まで何も食べてないってのはアカン。💧💧💧


→ 私のベッドでお昼寝中の らぶりー息子&のんちゃん♡