ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3娘っちの悲劇

高3娘っちは、高校へ行くのを辞めた。


東大女子がいるからだ。


東大を目指しているその女子に
嫌な態度をさんざん取られ、
張り合わられ、
真似をされ・・・


娘っちは、心病んでしもた。



めでたく自宅学習をすることになり、
駿台予備校の夏期講習に参加する!とはりきっていた。




私が仕事している時に
ラインが入る。



「助けて」
「助けて」



と書いてあった。



どうした??娘!!!!!



超心配だった。



仕事が終わり、家に帰って、娘っちの話を聞くと・・・



なんと!
駿台の数学の夏期講習に
東大女子がいたのでした・・・



がびーん。がびーん。がびーん。



もー娘っち、呪われてるよね。



勿論、駿台の数学の夏期講習には、
もう行けなくなり、
事情を駿台に行ったら、
これまた自宅で、オンライン授業、ってことになりました。



ちゃんちゃん。



なんかなぁ~~~~~💧💧💧



のんちゃんと平和に遊んでいる時の娘っちは、幸せそうです。
のんちゃん、いつもありがとう。(*'ω'*)
ってか、のんちゃん、お疲れ様( *´艸`)