ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぽんこつ高3娘っち

うちの娘っち、
すんげー やばいレベルで べんきょーできる。


しかーーし。


べんきょー意外は、
笑っちゃうくらいぽんこつです。


このぽんこつっぷりを理解して
将来結婚してくれる人がいたら
本当にありがたいんだけどなー




最近のぽんこつっぷりは・・・



娘っち、塾?予備校?(の夏期講習)に行くのに電車を利用するんだけど・・・
ホームで待っている時とか、
電車に乗っている時に
恐ろしいくらいラインをしてくるんです。


なんか不安っていうか、
居心地が悪いんでしょうね。


私とラインすることによって気を紛らわしているような?


んで、
昨日のライン。


「今、ホームにいるんだけど、どこにいたらいい?」


とのこと。


どこでもいーんだよ!💢
と私。


娘っちは、混雑するホームの中で
立っている自分が人の邪魔をしているんではないかと心配しているのだ。


こんな娘、心配やわー
おもろいわー 


ぼーっとしとけっっ と私。



椅子も座りたいのに、
ちょっと迷っている間に他の人に座られてばかり、らしい。


アホか。迷うな。つっこめ。
と私。




家ではしっかりしているように見える娘っちなんだけど、
外ではボロボロやねん。



かわい(!)くて、ついつい相手しまう。



のんちゃんの画像を送れ、送れ、
とうるさい娘っちに、
のんちゃんを追い掛け回し写真を撮っている私。



どー考えても、ふりまわれておる。


娘っちのぽんこつに振り回される私。



あーーーーー
だけど、いつか巣立つんかな、と思ったら、
物凄く愛おしい時間でもあるんかも。



・・・・ってか、
ずっと巣立たない可能性もあり。。。💧💧💧


ずっと振り回されているのか???


ありえる。



あ!そうそうそうそう!!!



今日、私の誕生日~~~~🎉



誰も祝ってくれないから、
おめでとー言ってくれーーー!!!!!