ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子っちの三者懇談。

今日は、高1息子っちの三者懇談でした。


担任の先生は20代の男の先生。


柔道で活躍していたらしく
体形がっちりの、
性格、めっちゃ良さそうな先生でした。


一生懸命、成績のことや
指定校推薦のことを説明してくれていたけど
正直、80%興味のない話ばかりで
しんどかった。💦💦


だけど、一生懸命聞いたわ。
ワタシ、めっちゃ頑張ったわ。


私が理解したところで、
私が息子に何か言ったところで
私の話はスルーの息子。


マイペースな息子。


もう見守ることぐらしかできないねん。


そんな私に
成績のあれやこれや、
指定校推薦のあれやこれや
文系、理系のあれやこれや
話されたところで、
ほんま、無駄やねん。



だけど、性格めっちゃ良さげな体格の良い若い担任の先生は
一生懸命話してくれるもんだから・・・


頑張って聞いたわ。


途中、担任の腕毛の濃さに見入っちゃって、
集中力なくなりかけて、
ちょっとわけわからんくなったけど💦💦💦


てきとーな「ふんふん」をしてしまったけど、
無事終わりました。


帰りしな、
先生の話、全部わかってる?


と息子に聞いたら
わかってる、と言ったので、
もうそれでよし。


私は知らん。


息子よ。
自力で頑張ってくれ。



ちなみに、昨夜から今朝まで
ずーーーーーーっと友だちとオンラインゲームをしておりました。


知らん。知らん。