ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

過去に戻って、やりたいこと。

過去に戻ってやりたいことってありますか?


私はあんまりないのだけど~~~


あんまり後悔とかもないけど~~~




やっぱりね


高校生に戻って


高校生の恋愛をしたい!!!!!


なんて思いませんか?( *´艸`)



制服で手をつないで歩く。


めっちゃキュンキュンやん。


純粋な男の子じゃないとイヤだけどね。当然。




私が高校の時は、
女友だちが大事で、彼氏が欲しい~
って感じじゃなかったんだ。


っていうか、高校の時、男の子が苦手だったしな。
うん。苦手だったなぁ。


私は女きょうだいの中で育った。
3姉妹の真ん中。
男きょうだいがいたら、また違っていたのかなぁ?



まぁ娘がきゅんきゅんするような恋愛してくれたら
それで満足できそうな気もするんだけどね。(笑)


その時はいっぱい恋愛話して欲しいなー( *´艸`)