ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

溺愛息子っちに暴言はかれる。

息子っちの洗濯物。
おパンツをタンスに片付けようとした時のこと。


息子っちのボクサーパンツ、
普通の黒いパンツなんだけど、
お尻ちっちゃいから
すっごいかわいくって(思えて)、


かわいいパンツでしゅね~~~~~♡♡♡


とつぶやきながら
片づけようとしたら・・・・



そういうのがうっとーしいねんっっ💢
キモイねんっっっ💢💢💢



と怒られ、私の心はズタズタです。(T_T)(T_T)



しょぼん。しょぼーーーーんんんんです。



思春期高1息子っち。


基本、仲良しなんだけど、
発言に気を付けなければなりませんんんん。(>_<)
反省です。



わかっているのだけど、ついついついついつい・・・・💦💦💦



だけどね。
息子っち、うっかり、私に暴言はいたあと
ちょっと気を使ってくれるんですよね。


そういうところが、また、かわいい♡←やっぱ反省しとらん。



のんちゃんは暴言はきません。( *´艸`)