ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マシンガントークがなくなった。

高3娘っち。


もう学校に行かなくていい。


自宅学習。


学校から逃げた、というより
新たな道を切り開いた、という感覚。


うん。いい感じ。


少なくとも昨日は、
不安感がなかったらしい。


東大女子に会わなくていい開放感


べんきょーに関しては
何一つ心配していない。


授業を受けるより
自分でべんきょーした方が効率が良い
なんてぬかす娘っち。


不安になると、
私のそばに来てはマシンガントークだった娘っち。


昨日はそれがなかった。


イライラもなくなったらしい。


エビリファイ、なじんできたのか。


昨日は、ほぼ、自室にこもって
べんきょーしてた。


疲れると、マシンガントークではなく、
穏やかに のんちゃんの話をしたり、
将来の話をしたり。


平和だ。


とても平和だ。


今日から、弁当持って、
予備校の自習室に毎日こもって
朝から夕まで、べんきょーなんだそうだ。


頑張れ!娘っち!!(≧▽≦)

のびのび~~