ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

朝からむかつくっ中3娘(なだれ編)

今先ほどのこと。


掃除機をかけていた。


中3娘の山もりの机の下も掃除した。


なだれが起きた。( ゚Д゚)



「ちょっとー!!(怒)」


と私がイラつき始めた途端、


「無理無理無理ー!!今日は無理ー!
ごめんやって!今は無理ー!(叫)」



こいつだけは ほんま むかつく。


なんやねん「今日は無理。」って。


朝からデカイ声で早口で叫びやがって。


叫べば許されると思ってんねん。


ちなみに机だけじゃなく、椅子の上も山もり。


もらったお年玉も埋もれてしまっているのを
私は知っている。


頼むから片付けてくれ。



そんな娘
ただいま下の一階で
のんびり朝食中。



誰かしばいてやってくれ。



*上に上がってきた娘にこの記事を見せたら
「ふふふ」と笑っていやがった・・・