ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

マスク、騙された。(T_T)

4月1日。
ナニゲにAmazonでマスクを検索したら
マスクが売られていた。


50枚。1800円。


やったー!!!と思い、
3箱購入。


4月13日までに発送します、とのこと。


待ちましたよ。


4月13日になると


発送が遅れています
4月16日までに到着します、とのこと。


勿論、待ちましたよ。


だって「来る!」と信じたかったんだもん。



で、4月16日に届かない。



Amazonも「確認がとれません」とか書いてきやがる。💢


4月17日に、
販売先に電話してみた。


「この番号は、現在、使われておりません」だって。💢💢


あああ。やられた・・・(T_T)



今日、Amazonカスタマーセンターと会話した。


お金は戻ってくる、とのこと。



ちょっと、ほっとした。


だけど3箱来るの期待していたので、
本当にがっくり。


気分、サイアクよ。



まー布マスクも7枚ほど買ったので、
少しは安心なんだけど。



マスク、本当に買えないね。


今更か・・・(´・ω・`)