ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ウォームボディーズ

ゴンさ~ん。観たよ~~。
ウォームボディーズ




面白かった!
ってかほっこりしたわぁ。


めっちゃコメディやと思って観ていたのだけど、
クスっ クスっ と笑えるぐらいだった。


けど!!良かったざます~~~(≧▽≦)




関係ないけど、
最近、あんまりブログ書いてないせいか
脳みそがスローになっているように思う。💦💦💦


やっぱりブログ書くのって
大事なように思う。


ブログ書くかわりに、
音読をするようになった。


皆さんのブログを声に出して読んだりしております。(笑)


音読。これも絶対にいい!(・∀・)
って感じる!


音読、続けるぞ!



さー寝よ。( *´艸`)オヤスミ~