ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

右、左、瞬時にわかる?

我が子たち、
右、左、瞬時にわかるんだそう。


で、それが当たり前なんだたそう。。。


うそだ。うそだーー!!!!٩(๑`^´๑)۶


私なんて、
小さい頃から、
両手でドレミファソと鍵盤を弾くマネをする。


小指がドになった方が左手。
親指がドになった方が右手。


これを一瞬のうちにやって、
右左を判断する。


昔っからそう。


今もそう。


一瞬で、ぴっと確認する。



そんな確認、いらんわー!!!
おかーさん、おかしーーー!!!!


と高1娘と中2息子はヤイヤイ言ってくる。



え~~~~~本当~~~~~????



皆さん、何も考えずに、
右、左、瞬時にわかる?????



ちなみにお箸を持つ方!
なんて言われても、
えっと、どっちで持つんだっけ?と一瞬混乱する私なのであーる。


あかんか?(T_T)