ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1娘っちとの会話

今日、夕食に、にんにくたっぷり入れた、ニラ玉炒めを出した。
(ちなみに私は食べていない)


娘がいる部屋は、にんにくの匂いがぷんぷんしていた。


「ちょっと、〇〇(娘っち)くさいねんっ!」
と私がうっかり言ったら、


「お母さんなんて、時々、ラフレシアのニオイがするで!」
と速攻言い返された。


ら、、、ラフレシア????




あまりの酷さに、ムカつき通り越して、爆笑してしまった。


くっそー!衝撃的過ぎて、言い返されへんかった!!!


あいつは、ほんま、こーゆーところで
頭の回転が速いねん💢💢



まーおもしろかったので、ブログに書いてみた。



念のために言っておきますが、
私はラフレシアのニオイはしません!絶対に!!


そして、娘っちもラフレシアのニオイ、かいだことございませんっ!