ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

給料明細

昨日、旦那くんが給料明細を渡してくれた。


「渡すの忘れてた💦💦」
と言った後に、
「少ないけど・・・」とちょっと申し訳なさそうに言って
明細を渡してくれた。


え???少ないの???(ll゚Д゚ノ)ノ
と思ってみたら、いつもと同じ金額だった。



毎月、毎月「はい。」と渡される給料明細。


「少ないけど」なんて言ったの、初めて!


なんかビックリしちゃって、
そんなことを言わせて申し訳ない気持ちになって、
旦那くんが凄く可哀そうに思えて
いろんな思いが混じって、我慢ができなくなって、


〇ちゃん(旦那の呼び名)!大好きーーーー!!!!!


と叫んでしまったよ。


わけわからん💦💦



車を買って、ゴルフコースまわりたい、
と言っていた旦那くんはどこに行ったのだろう。



旦那くんを大事にしなきゃ。



最近、高1娘がお父さん嫌いになってる(>_<)
私も中学生高校生の頃、父親が大嫌いだったのを思い出す。


だけど、だけど、お願いだから、旦那くんを嫌わないで!!!