ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

グッモーエビアン

昨日も休みだったので
映画観ました~(・∀・)


今回は、なんで?さんオススメ
「グッモーエビアン」




大泉洋がなんで人気の役者さんかが
わかったわ~
この人は良いね!


娘役の子もかわいくて、演技も上手かった!
友達役の、能年玲奈ちゃんも良かったし。


途中 涙、涙にもなったけど
元気もらえる映画でした。




休みの日は、ボサボサのまま、
ダラダラするのが通常だったけど、
決めた!


何もない日こそ、
朝、ちゃんと身支度して、掃除して、
映画観る!


そして買い物行ったら、ちょこっと昼寝!


ここ数日の休みは、
そんな感じで過ごしていた。


これはいいぞ!(・∀・)



今日は仕事!
はりきって行ってきます!(≧▽≦)


あ。つんつん女医が来る日だ・・・💧💧💧