ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ウッジョブ

映画観た。


トンちゃんから教えてもらった「ウッジョブ」。




染谷将太 のダメダメっぷりと
伊藤英明のガサツ男っぷりに、うぷうぷと笑ってしもた。


ダメダメ染谷将太 がどんどん変わっていく様が良かったわぁ~


伊藤英明のこと、あんまり好きじゃなかったのだけど
この映画で好きになった。


染谷将太 はもともと好きだったけど
この映画でもっと好きになった。(≧▽≦)


観れて良かった(*'ω'*)



休みの日に映画を観るっていいね!(・∀・)


充実感が違う。


今までは休みの日は
ひたすらダラダラしてたから。


ああ。一日を無駄に・・・・と思ったものだったけど、
映画観ると、そういう感覚がなくなる。


むふふ。


ありがとう。


今日も休み。
何を観ようかなっ。( *´艸`)


またオススメ映画あったら、
どんどん教えてください。


頼みます~~。



あ。最近、江頭2:50の動画にはまってます。


✨エガちゃんねる✨


もともと江頭2:50は好きだった。(*'ω'*)


この人の性格の良さがにじみ出ている。