ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

Amazonプライム堪能

Amazonプライムで映画を見た。


息子っちがすすめてくれた「ジャンパー」。



なかなか面白かったよ。(・∀・)


瞬間移動できる能力がある人が
好き放題するねん。


世界中のどこにでも行ける!


夢見るわぁ~~~~(≧▽≦)


まぁ、大変な事になるんだけどね。( *´艸`)


たいくつしない映画でした(*'ω'*)


今、息子っちは
Amazonプライムで
「ウォーキング・デッド」に夢中なので、
新たなオススメを見つけてくれていないのだ💧💧💧



ほんでもって、Amazon Music も良いの!
hiinosukeeさんがぽろっと教えてくれて、
試してみたら!
これがめっちゃ良い!ヽ(^o^)丿


ロックばかり
ジャズばかり
クラシックばかりなどのステーションとかもあって、
今、私は、パンクばかりのステーションで
パンクロックを聴きまくっております。


掃除がはかどる。はかどる。( *´艸`)


昔はヘヴィメタルなどのハード系が好きだったのだけど、
この年齢になると、ヘヴィ過ぎて疲れちゃうの。💧💧💧


パンクはのりが軽いので楽しい!


新たに好きなBandとか見つけちゃったりして、
アルバムも聴けちゃう。


なんてことだ!


Amazonプライムばんざーい!って感じですわぁ。