ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

今年17歳になる娘っち

成人式。


着物がキレイ~~~✨


娘っちにも着て欲しいんだけどなぁ~~~


だけど、我が家のややこしい娘っち


「着物着るの嫌」


「成人式行かない」


と言う。


理由は、面倒くさい


あう~~(T_T)




実は、私も成人式行かなかったですよね。


着物に全く興味がなかったんです。


ってか着物嫌い、とか言っていたな、あの頃。


私の親友と、変な着ぐるみ着て成人式行こうか?w
とか言っていたのだけど、
結局行かず、その子と飲んでた。


別に後悔はしていないけど、
娘っちの着物姿は見たいなぁ。
写真も撮りたい。


写真だけでも・・・と言ってみたのだけど
面倒くさい、のいってんばり。


はてさて。どうなるか。


写真だけでも撮らせてもらえるようになんとか説得してみるつもり。