ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

昨日は。

Rくん、夜の7時に来ました。


高1娘っちがRくんと会って、外から帰ってくると
クリスマスプレゼントをもらっていました。


ペンケース、ペン、そして 落ち着いた赤色のチェックのマフラー。


娘っちに似合いそうなマフラーでした。


ペンケースも凄い使いやすそうなペンケースでした。


結構すぐに帰ってきたので、とても心配でした。


Rくんが告って、娘っちが拒否って、はい終わり!
になったのかと恐れました。💦💦



娘っちが言うには、
Rくんもなんか緊張している感じだったみたいで
「上手く言葉が出てこないわ💦勉強頑張ってなっ!!」
と言ってきたので、
「ありがとう。Rも頑張ってな!」と言って
ばいばいしたのだそう。




なんでプレゼントくれるんだろう?


とポンコツ娘はつぶやく。


おーまーえーはーあーほーか。



Rくん、イルミネーションの時に渡すつもりやったんやろうな、
と思うと、私の胸がつぶれそうになりました。



娘っち、
ペンケースもマフラーも使う、
と言っていたので、
ひとまず、ホッ・・・・


LINEで再度、ありがとう、と
嬉しかった気持ちを伝えたみたい。。。


Rくんも娘っちが喜んだことに、喜んでいたみたい。




つ・・・・疲れた・・・・💦💦💦



なんで、私がこんなに疲れなあかんねんっ。


娘っちは、全然平常心なのに、私がボロボロになっている・・・。


私がアホや。



どうか、このまま、二人が仲良しでありますように・・・



クリスマスの報告終わりです。
気にかけてくださった方、ありがとうございました。(*'ω'*)