ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

懇談

昨日は息子っちの三者懇談。
今日は娘っちの三者懇談。


正直、面倒くさい。


寒いしー。



息子っち、地味~に成績落ちてるっつーの!


昨日懇談中、ふっと横の息子を見ると、
ぬぼ~~~~~~っとした様子で座っている。


はい?懇談ですけど??
背中、丸いっちゅーねん。背筋伸ばせやっ💢


「先生!息子、いっつもこんな感じなんですか?」と私。
「あ~真面目な話をしている時はこんな感じですかね。」と先生。
「あかんやんっっ💢」と私。
「まぁまぁ。💦大丈夫ですよ。(*'ω'*)」と先生。


なんか頼りないな~~~~~びっくりするわ。
娘っちがどこでもハキハキタイプなので、違いにびっくりする。


だけど懇談が終わって、教室を出て、帰ろうとしていると
息子の周りにわらわらと友達が集まってきた。。。


こういうところも娘っちと違うところ。
友だちが非常に多いところが、息子っちの良いところなのだ。



今日の娘っちの懇談も
どーせ成績を言ってくれるだけで
そんな話すこともないと思う。


行く必要性が感じられない。


自転車で約30分。


ほんと、メンドイ。(>_<)💦💦💦