ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちの机を片付けてみた。

高1娘っちの勉強机。


もうぐっちゃぐちゃ。物置状態。


ちょっと片付けてみようかな、と思ってみた。


娘っちの勉強机は
私のくつろぎの場の2階にあるのだ。


ごっちゃごちゃが目に入るっ💢


すっきり片付けたいのだ!!



ノートはノート。


本は本。


プリント・・・・💧💧💧


ぐっちゃぐちゃのプリントがおそろしく沢山ある。
しかも、あちこち折れ曲がった、
よれよれのプリントばかり。


これ、勝手には捨てられない。


プリント、どうしようか・・・・はぁ(ため息)



大量のプリントで挫折。💧💧💧




「いらんプリントは捨てて」と
過去に何度も声掛けしている。


「わかった。」
「時間がない。」
「全部いるねん。」(←うそつけっ💢)


のどれかの返事が返ってくる。


「わかった」と言ったところで、
片付けないのが、私の愛するクソ娘っちなのであーる。